0-0




     
511 :2018/04/02(月) 14:35:15.88
強がる蕾は3期が歌ったけど、ないものねだりとか水玉模様は誰が歌うんだ

516 :2018/04/02(月) 14:37:14.11 
まいちゅん「に16歳~♪」

522 :2018/04/02(月) 14:41:21.07 
二人アナゴはありますか

542 :2018/04/02(月) 14:51:30.11
>>522
玲香入れたらナスカって名前もキープ出来るなw

552 :2018/04/02(月) 14:55:33.18
>>542 
エリカ、レンカも行ける 
当分続けられるかな

524 :2018/04/02(月) 14:41:49.54 
個人的には行くあては封印がいいかなぁ...悪いけどさゆまり以外でパフォーマンスしてるのを受け入れられる気がしない...

539 :2018/04/02(月) 14:48:49.29 
三期生単独ライブでカタツムリや他の星からをやってたけど新鮮で良かったからいろんなメンバーのユニット曲が見たい

543 :2018/04/02(月) 14:52:10.60 
オリメンがいなくなって音だけ流れる演出よろ

546 :2018/04/02(月) 14:52:57.13 
生駒深川橋本中元のソロ曲全部三期生に割り振りしそう

549 :2018/04/02(月) 14:55:25.32
>>546 
深川のソロ曲は川後、橋本のソロ曲はじゅんなで頼むわ 

547 :2018/04/02(月) 14:53:50.57
密かにないものねだりでずんなソロ期待してるんですけど・・

555 :2018/04/02(月) 14:57:00.08 
強がる蕾の斉唱バージョン実は好き 
なんか中学の合唱曲みたいで

556 :2018/04/02(月) 14:57:00.83
強がる蕾は5thで3期が歌ったけどなあ

572 :2018/04/02(月) 15:16:44.88
行く僕さゆソロが見られれば満足

574 :2018/04/02(月) 15:19:22.44
行く僕は他のメンバーと組ませるくらいならソロでやってほしい

576 :2018/04/02(月) 15:21:29.72
>>574 
わかる

614 :2018/04/02(月) 16:19:13.47
ソロ曲とか2人3人ユニットを他の形で無理矢理やらなくても良いと思うんだが 
卒業センターもそう 

617 :2018/04/02(月) 16:22:21.96
俺はハルジオンと強がる蕾を三期が引き継いで歌ったの良かったと思うぞ

653 :2018/04/02(月) 17:00:48.13
ないものねだりは個人的にずんなに歌ってほしい 
ハルジオンを川後が継いだように

655 :2018/04/02(月) 17:01:29.60
>>653 
わかる

681 :2018/04/02(月) 17:07:53.22
>>653 
川後はあの時限りでもうないって