13




     
587 :2018/04/03(火) 05:10:19.41 

666 :2018/04/03(火) 06:01:14.91
>>587 
アンダラに出ない理由はこれなん?

672 :2018/04/03(火) 06:05:39.19 
>>666 
違うっぽいぞ 
逆になぜアンダラ休むのか謎が深まった

673 :2018/04/03(火) 06:06:03.89 
>7月から始まる稽古を前に、梅澤は「エリザベスに真摯(しんし)に向き合い、皆様がエリザベスに持つイメージを大切にしながら演じていきたいです」と意気込んでいる。

7月から稽古始まるってことはまだアンダラ欠席の理由にはなってないよな 

679 :2018/04/03(火) 06:07:34.10 
>>673 
稽古短いんだな 
3ヶ月くらいやるもんかと思ってた 

ってことは、まだまだ梅ちゃんの仕事入りますよって話だよね? 
朗報でいいんだよな?

676 :2018/04/03(火) 06:07:07.34 
あー7月からならアンダラ関係ないか。 

698 :2018/04/03(火) 06:18:21.90 
このニュースじゃアンダラ免除は説明できないってこと? 
そもそも、りりあんはどうしたよ?

701 :2018/04/03(火) 06:19:13.81 
>>698 
りりあんも個人仕事あるってことだろ

954 :2018/04/03(火) 08:05:06.05 
ちょうど夏休み頃か

987 :2018/04/03(火) 08:17:56.45 
全ツと被ってる?