32




     
289 :2018/05/03(木) 12:49:06.90
桜井って有能なんだな 
案外しっかりしてるよね

335 :2018/05/03(木) 12:55:55.12 
>>289 
案外どころかあれほど乃木坂のキャプテンにガッチリハマってるメンバーなんていないぞ 

340 :2018/05/03(木) 12:56:44.62 
>>289 
乃木坂成功の大きな要因だと思う

351 :2018/05/03(木) 12:58:20.51
>>289 
威圧的じゃないキャプテンは有能だと思う

345 :2018/05/03(木) 12:58:05.61 
キャプは自分すげーぞキャプテンだぞって一切誇示しないだけで実際すごい

358 :2018/05/03(木) 12:59:29.57 
>>345 
たまにポンコツなところが愛嬌があっていい

361 :2018/05/03(木) 12:59:40.78
>>345 
キャプのあのキャラだから上手くまとまってるんだと思われ

362 :2018/05/03(木) 12:59:41.27 
>>345 
ポンコツ呼ばわりされて怒らないのがまずすごい

356 :2018/05/03(木) 12:59:06.39
れいかちゃんの有能さは案外どころじゃない 
乃木坂で最も有能な部類に入ると思う

421 :2018/05/03(木) 13:08:09.86 
>>356 
有能かどうかはともかく、乃木坂の中でも歌・ダンス・演技の3つに長けてるから 
本来ならキャプテン/リーダータイプじゃなくてエースタイプだと思う

397 :2018/05/03(木) 13:05:24.88 
「絶対に皆さんを後悔させないようなグループになります! 
どこのグループにも負けないようなグループになります! 
だからずっとずっと、乃木坂のことを愛し続けてください!」

406 :2018/05/03(木) 13:06:41.38 
>>397 
名言すぎる

418 :2018/05/03(木) 13:07:51.57 
>>397 
こんなん言えるの玲香以外おらんわ

424 :2018/05/03(木) 13:08:34.76
>>397 
基本在宅だがこれは生で聞けた 
感動した

559 :2018/05/03(木) 13:54:08.14
>>397 
これほんと好き 
泣ける

562 :2018/05/03(木) 13:56:21.36
>>559 
実際なってるんだから感涙もんですな