0-0




     
645 :2018/05/08(火) 08:55:12.96 
PRのおまけ動画2曲どれにしようか迷う 
曲として好きなのは意外BREAK、僕の衝動あたりなんだけど希少価値がよくわからん

652 :2018/05/08(火) 09:02:13.00
>>645 
シンプルに推しが出てるの選ぶのが無難 
PR以外でフルパフォーマンスの映像が無いという意味では 
・人生を考えたくなる◎ 
・Another Ghost◎ 
・当たり障りのない話◎ 
・意外BREAK◎ 
・女は一人じゃ眠れない 
・泣いたっていいじゃないか? 
・ライブ神 
・不眠症◎ 
・まあいいか?◎ 
・失恋お掃除人◎ 
・新しい花粉◎ 
◎はミニラ以外での披露自体無し 

18thだと大阪だけ年明けで制服が19thになってるからレアっちゃレア 
あとはその日の出欠次第で好きな曲のオリメン揃ってる日を探すとか

663 :2018/05/08(火) 09:25:14.13
>>652 
すげー参考になる 
どうもありがとう!

664 :2018/05/08(火) 09:27:21.99
>>663 
いいって事ですよ 
困ったことがあったら俺たちに何でも聞くんだぞ

677 :2018/05/08(火) 09:51:33.09
>>652 
意外BREAKは神宮でやってる

681 :2018/05/08(火) 09:57:53.38 
>>677 
あっ……アンダラでやったのは覚えてたけど神宮は抜けてた、すまん

648 :2018/05/08(火) 08:57:58.75 
PRの期間終わってるんじゃない? 
知らんけど

651 :2018/05/08(火) 09:00:17.24
>>648 
おまけ映像は5/11までなんだ

654 :2018/05/08(火) 09:03:45.45
>>651 
へー