0-0




     
724 :2018/05/12(土) 20:14:05.95 
神宮、秩父宮の同時開催で皆浮かれ過ぎだろ。また雨の予報にビクビクすんだぞ? 

「だから夏の野外はやめろと毎年言ってるだろ・・・」が正しいリアクションのはず!!

726 :2018/05/12(土) 20:14:53.11 
>>724 
何言ってんだ 
当日の朝まで台風予報を確認するまでがセットで楽しいんだろ

728 :2018/05/12(土) 20:15:09.94 
>>724 
梅雨末期の多雨な時期だから可能性は高い

732 :2018/05/12(土) 20:15:59.05 
>>724 
雨は降ってくれたほうが涼しくて好き

733 :2018/05/12(土) 20:16:00.98 
>>724 
それは台風の進路に一喜一憂する一週間前くらいの流れだw

736 :2018/05/12(土) 20:16:34.27
>>724 
運営ちゃんから 
夜分遅くにすいませんみたいなメールくるまでがセットや

740 :2018/05/12(土) 20:17:02.21
>>724 
七月初旬に台風は無いわ 
暴風雨が勘弁なだけで 
普通の雨ならカッパでいいし

761 :2018/05/12(土) 20:21:57.90
>>724 
夜中の運営からのメールですらお祭り気分を味わえる俺らに怖いものは何もない

772 :2018/05/12(土) 20:23:50.84 
中止にさえならなければ大雨でもおk

781 :2018/05/12(土) 20:25:21.60 
>>772 
たまには中止になっても笑えるのでセーフ

788 :2018/05/12(土) 20:27:43.37 
>>781 
笑える………か?