14




     
664:  2018/05/19(土) 13:12:39.72
三期もバラエティに出すようになるのか

770:  2018/05/19(土) 13:59:40.60
与田ちゃんのおかげで また地上波テレビラッシュが始まるのか W

773: 2018/05/19(土) 13:59:56.14
与田ちゃんがいっぱい見れるー(´∀`)

767:  2018/05/19(土) 13:58:43.84
やっぱ与田をまずは売りたいのか・・・ 
写真集にしてもドラマにしても外番組にしても 
与田自身が悪いんじゃなくて3期はもっと分散して売っていってもいいと思うけど

774:  2018/05/19(土) 13:59:59.90 
まあ与田ちゃん割と安定感あるし先輩との絡みもあるから納得の人選じゃない?

775: 2018/05/19(土) 14:00:20.30
与田ちゃんが三期生の切り込み隊長なんでしょ 
特にメディア関連の

772:  2018/05/19(土) 13:59:54.83
桃子は何を言い出すかわからない怖さがあるしなw

778:  2018/05/19(土) 14:00:35.80 
>>772 
かずみん付けときゃ何とかなる

779: 2018/05/19(土) 14:00:51.86 
久保ちゃんと桃ちゃんにも仕事はよ

663:  2018/05/19(土) 13:12:25.92 
先輩とセットで若手を売り出すべきだよな 
今回の真夏&与田、西野&与田は理想的