0-0




     
92 :2018/06/04(月) 21:15:18.91 
乃木坂って今衣装何着くらいあるんだろう? 
あ全員の衣装の総数じゃなくて何パターンの衣装があるかってことね 
流石に100は超えてないよな?

96 :2018/06/04(月) 21:17:08.08 
>>92 
アンダラ3rdのボーダーで着てたようなやつもカウントするなら超えてるんじゃね?

100 :2018/06/04(月) 21:18:26.53 
>>92 
表題制服・表題歌衣装・アンダー衣装でだいたい60着 
ライブで1度きりなんて山のようになるし、むしろなんで100以内だと思った

97 :2018/06/04(月) 21:17:27.95 
今まで着た制服や衣装って残ってるんだろうか 
せめて制服だけでも残ってるといいけど

101 :2018/06/04(月) 21:19:02.88
>>97 
三期が昔の衣装着てた企画あったし残ってるんじゃない? 
いつまた着るかわかんないし 
ただそうなると膨大な量だな...

104 :2018/06/04(月) 21:20:18.84 
>>101 
膨大な量だよねw 
残ってるなら、いつかズラッと並べてみて欲しい

106 :2018/06/04(月) 21:20:58.88 
4thと5thと11thと額縁さえ残してくれればそれでいい

108 :2018/06/04(月) 21:23:15.63 
額縁好き
1