15




     
52: 2018/07/07(土) 21:04:07.39 
乃木うたの時神宮民は秩父宮のやつ聞こえた? 
神宮の声はほんのほんのかすかにしか聞こえなかった

63:  2018/07/07(土) 21:05:21.43
>>52 
めっちゃ聞こえたよ

66:  2018/07/07(土) 21:05:31.27
>>52 
普通に聞こえたよ。 
なんかスクリーンで秩父宮メンバーがしーってやってるの見て何やってんのかなー?って思ってた

67: 2018/07/07(土) 21:05:39.72
>>52 
普通に聞こえてきて客席も軽くどよめき 
感動的だったよ!

78:  2018/07/07(土) 21:07:16.00 
>>63,66,67 
よかった! 
神宮のがあんま聞こえなくてまいやんがこっちはもっと聞こえるくらい出そうって煽ってくれたからみんな頑張ってたわ

68:  2018/07/07(土) 21:05:43.68 
>>52 
神宮のやつ聞こえなくて笑いが起きてたな

85: 2018/07/07(土) 21:08:19.45
>>68 
マジかよ!頑張ったんだけどなあ 
会場の構造的な問題なのかな…

93:  2018/07/07(土) 21:09:58.28 
>>52 
聞こえた 
何したいのか分からなくて 
こっちだけ歌ってるのか!と気づいて気合い入れた時にはこっちのターン終わった

124:  2018/07/07(土) 21:12:04.86 
>>93 
そっち先だったから趣旨分からずみんな普段通りだったろうね 
秩父宮はまいやんが煽ってくれてたしいつも以上に声出してたと思うわ