0-0




     
63: 2018/07/07(土) 22:04:09.52 
しかしこれで明日もライブなんだからほんと大変だな 
既に全身バッキバキだろうに

110:  2018/07/07(土) 22:08:24.32
明日のライブ終わったら乃木坂ちゃんには温泉にでも行ってゆっくり浸かってほしい

143: 2018/07/07(土) 22:12:07.01
>>110 
いくちゃんは月曜午後大阪で舞台 キャプテンもすぐ舞台始まる たぶん皆スケジュール詰まってそう

217: 2018/07/07(土) 22:21:05.30
>>143 
そっか、キャプもバリバリ舞台の稽古期間だよねもう 
すごいわ

271: 2018/07/07(土) 22:27:04.97 
梅ちゃんも七つの大罪舞台の稽古もう始まってるはず 
スケジュールパンパンにも程がある

288: 2018/07/07(土) 22:28:54.94 
>>271 
ひえーーー 
再来週はじょーさん舞台もあるし、いくちゃんは舞台真っ最中だし、ほんとみんな多忙よな

332:  2018/07/07(土) 22:33:09.68
>>271 
月曜日にモバメで七つの大罪顔合わせと本読みだったって言ってた。

306:2018/07/07(土) 22:30:11.61
鬼スケジュールでみんな大変だな 
みなみちゃんとかはバスラ終わった次の日とかに山登りさせられちゃうんかなw