15




     
733 :2018/07/21(土) 20:58:40.38
誰か孤独兄弟プロデュースにチャレンジするメンバーおらんかのう。

742 :2018/07/21(土) 21:01:11.25
>>733 
受け入れられない勢もいそうだがやってほしいな 
そのチャレンジ精神は評価したい

759 :2018/07/21(土) 21:03:56.70 
>>742 
前に進まなくちゃなぁ。歌われるためにこの世に生まれた曲が歌われる機会がないのはかわいそうでならない。

756 :2018/07/21(土) 21:03:12.52 
>>733 
個人的に梅マヨかずんな

743 :2018/07/21(土) 21:01:16.08
梅ずんで孤独

760 :2018/07/21(土) 21:04:00.00 
>>743 
それいいな 

754 :2018/07/21(土) 21:02:54.12
個人の色を見せる。 
何万人もの前で5分弱とはいえ自分の演目を見せれるって凄いチャンス 

梅は孤独兄弟絶対にいけ 
3期は遠慮しなくていい。もう乃木坂入って2年だ

763 :2018/07/21(土) 21:04:34.79
>>754 
な、ソロダンスかますくらいのメンバーがいてもいい

774 :2018/07/21(土) 21:06:30.00
ずん梅どっちもいけるよね。美しさもカッコよさも持ち合わせてる。