2016-01-04-neta





     
567:  2018/08/12(日) 11:52:38.35
桜井が木曜日の乃木坂工事中の収録にメンバー全員が揃ったと言ってたが 
こんな時期に選抜発表でも無いのに全員集めて何したんだ?

571: 2018/08/12(日) 11:54:43.99 
>>567 
時期的に選抜発表でも全然おかしくないのでは? 
乃木中って2ヶ月とかラグあるから今収録してたの放送するの10月とかだよ

577: 2018/08/12(日) 11:57:13.50
>>571 
ツアーおわってやらないとモチベーションでばれるしライブの出来も悪くなる

584: 2018/08/12(日) 11:58:33.12 
>>577 
そんなん構ってられないよ? 
選抜発表なんて日常だから

592:  2018/08/12(日) 12:00:29.97
>>577 
そんなの今まで何回も経験してるだろ

599:  2018/08/12(日) 12:01:59.46
>>577 
2015とかツアー真っ最中に選抜発表してたよ

572:  2018/08/12(日) 11:54:49.00 
もう次の選抜発表があっても不思議はない

596:  2018/08/12(日) 12:00:52.34
選抜発表でもいいけど 
みんなで企画やってもいいのになー 
人数多くて大変だろうけど

600:  2018/08/12(日) 12:02:29.13 
>>596
ジャージだった言ってたろ

615:  2018/08/12(日) 12:07:39.42 
>>600 
ごめん 
それ知らずに言ってた 
動く系なら楽しみにしとくかな

623: 2018/08/12(日) 12:09:22.47
>>600 
工事中は大体いつも3本撮り

642:  2018/08/12(日) 12:18:45.37
>>623 
隔週でやってるから2本撮りな

633:  2018/08/12(日) 12:13:20.36
収録に全メンバー揃ったというのはどこ情報ですか??

644:  2018/08/12(日) 12:18:47.83 
>>633 
金曜の桜井SRでポロっと言ってた

639:  2018/08/12(日) 12:16:06.92
>>633 
きゃぷのSRじゃなかった?

643:  2018/08/12(日) 12:18:47.73
>>639 
ありがとう 
歌収録だったら三角も撮ってるだろうから楽しみ

648: 2018/08/12(日) 12:19:52.12
キャプはただ単に大勢いたから「全員いた」と言ってる可能性あると思います

655:  2018/08/12(日) 12:22:21.10
>>648 
それなち