0-0




     
875 :2018/10/09(火) 10:40:30.09 
乃木坂様のいまの楽屋隠し撮りとかやって欲しい 
みんなクタクタで画にならないんだろうけど

888 :2018/10/09(火) 11:07:23.09 
>>875 
スーパーそれなち

895 :2018/10/09(火) 11:14:51.63 
>>875 
まだフレッシュな三期が一番騒いでるんじゃない? 

881 :2018/10/09(火) 10:53:36.77 
>>875 
???「乃木坂の楽屋は静かで良い匂いがする。」 

883 :2018/10/09(火) 10:57:42.86 
見たいな

882 :2018/10/09(火) 10:56:23.56
隠し撮り企画は今はやると色々とハードル高くなってるだろうな。楽屋となると尚更NGチェックも厳しいだろうし私物の特定とかしだすだろ笑

885 :2018/10/09(火) 10:58:58.47 
今ガチで楽屋隠し撮りしたら誰々が何十万のバッグ使ってるとかで荒れるだけ

891 :2018/10/09(火) 11:09:32.12 
隠し撮りじゃなくてもいいけどな 
乃木どこでいくちゃんが食べるのが遅いさゆを楽屋でビデオを撮ってたとき、勉強するれなりんやおいシャンの衣装を着て離れた場所で本を読むななみんやピザがきて群がるメンバーが映り込んだりして可愛かった

892 :2018/10/09(火) 11:10:36.74 
ケータリング争奪戦は見てみたいね