7




     
93 :2018/10/14(日) 14:39:58.28 
帰り道って若月卒業後どうすんだろうな 
おそらく大園が前にでて若月ポジになるんだろうけど 
大園の後に誰を入れてくるかなんだよな。 
若月は11月末で卒業だから12月の年末特番でけっこう出番あるでしょ

94 :2018/10/14(日) 14:41:15.03 
>>93 
普通にちま蘭世と絢音の3人で代打祭りでしょ

95 :2018/10/14(日) 14:42:07.81
>>93 
2列目中央の代打といえば中田

116 :2018/10/14(日) 15:01:59.34 
代打ってそのポジ踊れるように仕上げてるメンバーなんじゃないの? 
かなりんも絢音ちゃんも相当数のポジションできるって言ってなかった?

118 :2018/10/14(日) 15:03:09.41 
>>116 
最近はアンダーのポジションに忠実だよ 
そこから舞台メンや3期生を除いたメンバーがほぼ順番に呼ばれる

107 :2018/10/14(日) 14:53:14.03 
ちなみに今年の代打回数 
12回 中田 
10回 鈴木 
9回 寺田 
8回 樋口 
7回 飛鳥

112 :2018/10/14(日) 14:58:37.70 
若月ポジに選抜メンを入れるか代役を入れるのか… 
どちらにしても代役をやるポジは発生するんだけど、 
インフル系だとかなりん率高くて、逃げ水系ならひなちま、きいちゃん、蘭世、絢音ちゃんあたりが入るんだろうね