47




     
354 :2018/11/22(木) 18:19:43.72
View this post on Instagram

「可愛すぎる😍!」「尊い!!!」「2人の関係性が素敵✨」と大好評をいただいている(ありがとうございます👏)CanCam1月号表紙のさゆまいコンビ。 乃木坂46、1期生同士の白石麻衣さんと松村沙友理ですが、雑誌の表紙を2人で飾るのは滅多にない、まさに奇跡のコラボ👀 今回のテーマが、#dior #gucci #fendi #miumiu の憧れブランドのふたごコーデだったので、さゆまいも「かわいい♡」とテンション高めでした😻アイドルとしても、モデルとしても活躍中の2人ならではの、SPECIALなページになってます。写真はもちろん、インタビューにもかわいいが詰まってるので、こちらもお見逃しなく! 撮影現場でも常にいちゃいちゃ😘仲良しすぎる撮影の舞台裏は、是非動画でチェックしてね! #CanCam #cancam1月号 #白石麻衣 #松村沙友理 #さゆまい #乃木坂46 #帰り道は遠回りしたくなる #かわいいは正義

CanCamオフィシャルさん(@cancam_official)がシェアした投稿 -


359 :2018/11/22(木) 18:23:17.23
>>354 
雰囲気最高か!