46




     
848 :2018/12/28(金) 18:27:50.77 
美人百花のインスタにみさ先輩来てた 
View this post on Instagram

大寒波で寒い日が続きそうですね😷❄️ 衛藤美彩ちゃん連載の ✨ときめきミシュラン✨より オフショットをお届け📸 発売中の1月号では、ミシュランガイドのお鍋屋さんをご紹介🍲 写真は、美彩ちゃんがスタッフ全員にちゃんこ鍋をよそってくれているところ、神対応に一同感涙😭 美彩ちゃんは、ご店主から熱心に出汁の配合を聞いていました🍲 寒い日は、ミシュランガイドのお鍋屋さんに足を運んでみてはいかが😊 詳しくは、美人百花1月号をチェック🍲✨編集HW [お願い]引用キャプションなしの無断転載お控えください #衛藤美彩 #みさみさ#美彩先輩 #乃木坂46#ミシュラン#お鍋#美人百花

美人百花さん(@bijinhyakka)がシェアした投稿 -


854 :2018/12/28(金) 18:30:09.78
>>848 
一緒に鍋食べたい