83




     
335 :2019/01/11(金) 15:13:59.35
飛鳥ちゃっかりしててわろたw 

>囲み取材で、記者から「今年の新成人のみなさんは何世代?」と聞かれると、メンバーたちは「きたきた!」「飛鳥っ!」などと顔を見合わせて笑顔。
齋藤は「今ここに、1期生から4期生までいるので、“だいたいぜんぶ世代”だなって」と、同日から東京・ソニーミュージック六本木ミュージアムにて開催されている、乃木坂46のジャケット写真や衣装などを展示する「乃木坂46 Artworks だいたいぜんぶ展」(2019年1月11日~5月12日)にかけて回答。
そして「(囲み取材の前に)スタッフさんと『絶対この質問聞かれるよね』って話していて、ちょうどいいのがあったなと思って」と命名の理由を明かした。

337 :2019/01/11(金) 15:14:28.73 
>>335 
誰かざぶとーーん!

338 :2019/01/11(金) 15:14:47.00 
>>335 
飛鳥ちゃん天才すぎるだろwww

340 :2019/01/11(金) 15:16:10.87 
>>335 
これは凄い

342 :2019/01/11(金) 15:16:42.05 
>>335 
さすが!

347 :2019/01/11(金) 15:18:22.20 
>>335 
だいたいぜんぶ世代いいな 

349 :2019/01/11(金) 15:19:05.95
>>335 
これは名将齋藤飛鳥

352 :2019/01/11(金) 15:19:27.73 
>>335 
これは乃木坂の顔だわ

356 :2019/01/11(金) 15:22:05.83 
>>335 
うまいな

373 :2019/01/11(金) 15:30:48.72 
>>335 
これは乃木坂背負っていける

385 :2019/01/11(金) 15:36:14.50
>>335 
飛鳥やるじゃねーか

344 :2019/01/11(金) 15:17:41.09
1期生の新成人最後だもんなー

343 :2019/01/11(金) 15:17:30.08 
流行語大賞大本命やな